①門池一斉清掃・産直市 参加人数報告について
6/18までに三井環境衛生部長にTELまたはFAX(地区センターではありません)
②門池まつりについて
2-1 テントの配置について→資料1参照
2-2 自治会花火協力について→全自治会が協力
2-3 門池まつり当日スケジュール表(案)について
昨年からの変更確認
8:00 全体打ち合わせ→ここでの連絡は無しと判断し中止
9:30 お施餓鬼開始時間を例年に戻す
12:00 門池まつり開始時間を例年に戻す
16:00 特別参加賞引換について→引換業務を交通部から本部に移管
2-4 特別寄付金集金速報→6/13現在 ¥915,000-
2-5 花火協賛金中間報告→6/13現在 ¥85,000-
2-6 出演希望者→7/2締め切り、7/7 18:30 代表者会議(出演時間の調整確認)
※音楽テープ・CD等使用の場合は7/7までに地区センターに届ける
2-7 専門部お弁当申込用紙配布→7/7 締切り
2-8 分電盤設置工事経費について
→門池地区連合自治会特別会計より処理する事を確認(¥271,000)
③今後の予定
3-1 7/2 プログラム原稿配布→特別寄付金協賛社(者)の誤字確認
※間違いがあれば地区センターに連絡
3-2 7/7 門池一斉清掃・産直市開催
3-3 7/7 第3回にぎわい委員会開催
・全戸プログラム配布・特別寄付金協賛社(者)お礼状、プログラム配布
・来賓案内状配布
・専門部お弁当注文締切り
・なんでもかんでも券引換え→花火終了後
・役割最終確認
・搬入車両許可証配布
3-4 7/28 舞台設営 8時集合→資料3参照
3-5 8/2 花火打ち上げ場所ロープ張り、旗設置、テント位置表示 他→資料4参照
3-6 8/4 片付けスケジュール
・6時~7時 電気配線撤去→7時~8時 テント撤去→8時~舞台撤去
④その他
・電気容量について→テントの列単位1500Wに抑える
・新音響設備の確認は行うのか→福祉まつりで確認済
・防犯部立哨について→事務局管理のマニュアルが必要→作成する
0コメント